Happy Birthday SuperStar RajniKanth

【奈良支部に寄せられたラジニ様へのメッセージ】

ラジニ様、お誕生日おめでとうございます!
奈良支部に寄せられた日本の熱いラジニファンの祝福のメッセージを掲載しました。

(企画・編集:インドラン みずさわ)

ラジニ様バンザイ!

1950年12月12日、あなたがこの世に生を受けていなければ、このラジニFC奈良支部は存在しませんでした。 あなたが「ムットゥ踊るマハラジャ」で、私たちを魅了しなければ、この奈良支部は存在しませんでした。 すべての源は、あなたから発しています。

今、日本最古の都「奈良」の地にあなたの精神を受け継いだ有志ある面々が集っています。 正義を愛し、ユーモアと人情で強く結びついたあなたの愛弟子達です。

国境を越え、言語の壁を越え、あなたが発したメッセージはこの奈良の地であなたの愛弟子達に受け継がれ、確実に息づいております。少数ではありますが、みな精鋭です。 あなたの魅力を心から理解し、あなたの志を信奉するしもべたちです。

今、この奈良の地から、我らが心の師ラジニ様のご生誕52年を祝い、高らかにバンザイを叫びます。齢を重ねるほどに、ますます輝きを増す我らがラジニ様、いつまでもご健康とご多幸と、そしてその魅惑の笑みを絶やさないでください。

我らがスーパー・スター、ラジニ様、お誕生日おめでとうございます。

(支部長ムットゥ進&事務局ランガナヤーキ結子)

ラジニ様、お誕生日おめでとうございます。
「BABA」日本公開の際には、ぜひ来日していただけますよう心よりお待ちしております。

(テーナ SHO)

ラジ二氏ハッピィバースday!早く私と共演しましょ〜(^_-)-☆
(ナンディニ AYA)

★HAPPY BIRTHE DAY SIR.RAJNI!

カッコ良すぎの52歳、お目出度うございます。次作も、きっとカッコいいに決まってるけど、早く見たい!

(ニーランバッリ エミリン)

「ムトゥ踊るマハラジャ」は私にとって、衝撃的な出会いでした。
これから先いついつまでも、私たちに夢を与え続けて下さい。おめでとうございます。

(パドミニ セツコ)

Vanakkam! Happy Birthday! Rajnikanth
誕生日おめでとうございます。今後の活躍を期待しております。

(パダヤッパ ミカエル)

ラジニ様、お誕生日おめでとうございます。
この一年がラジニ様にとってすばらしいものでありますように!

(四季花)

Copyright 2002 ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部